必ず盛り上げます!という使命感

シークレットサンバ@大阪の現場。
友人のパーティーにメインで話してくれる方が知り合いで、私がサンバ出演する事を完全に隠している😁
ワクワク💕

今回パーティー主催者の友人は、初のDJさんをネットで調べてお願いしたとかで、大変心配な様子で、数日前にその心配を電話で散々聞いている。
こういう時に限って嬉しくない事にその心配は見事に的中するもの🎯
DJさんが持参してきたスピーカーの音が出ない。。。

しかーし!!

幸いな事に、来た瞬間イケるなと思った施設のスタッフさんが、やっぱり超仕事出来る人。
ワタワタ一向に直らないスピーカーを弄るDJさんを尻目にスタッフさんとB案のテスト。

こんな事もあろうかと、DJさんに言われた音源形式だけじゃなくて、携帯、PCにも音源入れてあったものを持って行っており、接続できるものも一通り持って行っていたため、持って行ったPCとお店の設備で接続テスト、OK。

今日のメインスピーカーさん達の知り合いである私は、身バレしないようさっさと控室に篭らねばならぬので、時間がない。
スピーカーが使えない状態でB案確認したのみで、控室へ。
後から来た、ダンサーちゃん達にも事情を話して、音源の確保してもらう事にして、OK。

いつものイベントでは、大概はサンバは1番盛り上がるので最後に持って来られる事が多いし、それが一番収まりが良いので、私もそういう提案をしている。

が、友人が他のダンサーさん達も頼むの初めてで、盛り上がるか分からないので、一番最初は、絶対安心のさとまりちゃんに盛り上げて欲しい、ダンサーさん達が盛り上げてる間も、ステージを去らないで、盛り上げて欲しい。
でもって、最後にオペラ歌唱を持ってきて締めたいとのたっての希望。

ほうほう。
そういう事なら、お望み通りして差し上げましょうと。
  
事前に、友人から色々心配だと聞いていたのもあって、私はむしろとても冷静。オロオロする友人になんとかするから、大丈夫👍
と。

サンバのタイミングでなかなか音楽かからなかったけど、
(どうやら、DJさんが音出せると言ったらしいのだけど、出なかったらしい)
B案に切り替えて音が出る。

やや白けかかった会場をサンバのさとまりワールドに染め上げる!!笑

会場中から拍手喝采、大盛り上がり。


お客様があったかい👏
その後に続くダンサーさんたちも、めっちゃ盛り上げてくれて、バッチリ👌
着替えて、ホワイトパーティーに参加させてもらい、素晴らしい歌唱と演奏を聴かせてもらう。


さらに2次会、3次会にも参加させて貰って、ほーんと楽しかった!!

いい仕事した気がする。笑

さて、興奮冷めやらぬけど、東京に帰るか!!

こーんな、トラブル対応も、ご要望もバッチリ対応できるので、ご安心ください😁

フォローお願いします。